【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 雪の感謝祭でおすすめしたい商品

公開日:2021/02/09 最終更新日:2021/02/09
ライター:ゆきとむし
コメント (1)

とある日、仕事をしていたら椅子がグラグラすることに気づいた。最初は畳が凹んでるからかな、と思ったのですが、よくみたら椅子の座る部分が割れてました。冷蔵庫、スマホ、原付きの故障だけでなく、今度は椅子か…お祓いに […]

とある日、仕事をしていたら椅子がグラグラすることに気づいた。最初は畳が凹んでるからかな、と思ったのですが、よくみたら椅子の座る部分が割れてました。冷蔵庫、スマホ、原付きの故障だけでなく、今度は椅子か…お祓いにいこうかな、ゆきとむしです。

さて話は変わりましていつものように獅子の如く。現在雪まつりイベントが開催されてますが、現在私の一族で注目されているのが「雪の感謝祭」イベントです。数ある商品ですが、どんな人が買うべきか考えてみた。

雪まつりイベントの商品評価

守護霊福袋

注目商品は「精髄」。精髄120個は通用守護霊換算だと、一向一揆フル討伐5日分。守護霊の育成には、精髄が足らなくなるケースも多いはず。覚醒武将が多い人にはおすすめ。

隕星石福袋

隕星石自選宝箱は1個開封で10個隕星石を獲得=1回の購入で500個隕星石を購入できる、しかもどれに交換するか選べる。こちらも覚醒武将が多い方におすすめですが、今後隕星石は確実に足らなくなるので、全プレイヤーが購入しても損はない福袋。

天賦向上ギフト

天賦100個入手できる。天賦はイベント頑張ってても育てにくいので、大量購入できる機会は貴重です。特に天賦レベル40を超えると軍務ツリーを使用できるので、対人戦でかなり活躍できます。天賦40未満の方には激推ししたい福袋。

姫武者福袋

奇物自選宝箱1個につき、複数の姫武者経験値アイテムを入手。例えば蘭奢待なら1個に付き2個と交換できるので、本福袋なら最大40個蘭奢待を入手できます。蘭奢待は1個100両金、一日5個までしか購入できませんから、育成の加速ができるし蘭奢待自体もお得に購入できる、個人的にイチオシの福袋。

宝物祈願福袋

宝物祈願加速が一杯ある福袋。宝物祈願は共通加速アイテムで代用できるので、どうしても祈願加速が欲しい!という人以外無理に買わなくてもいいかも。

復帰兵法ギフト

兵法を大量に入手できる。武将が不足している場合兵法によるステータス補正で各種コンテンツを利用することになりますが、兵法は基本的に賊徒からしか入手できません。兵法が不足している方にはおすすめ。

忠誠強化ギフト

忠誠度に関連するアイテムを大量に入手できる。覚醒を進めると忠誠度も限界突破していきますが、最終段階まで忠誠度を上げるとなれば、大量の名品を消費します。覚醒武将が多い方におすすめしたいギフトです。

戦策ギフト

各種戦策を入手できる。例えば上級戦策なら宝箱1個=6個に交換できるので、本ギフト購入で上級戦策90個入手可能。武将スキルを成長させたい方にとっては、かなり役立つギフトでしょう。

簡単ではありますが、各種ギフト、福袋の評価は以上。購入判断にお役立てください。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

1未来人 2021-02-09 15:39 ID:zI5MTU5Mjg

いつも拝見させて頂いております。
タメになる事ばかりで助かっております!
これからも、お身体の気をつけて益々のご発展を期待しております!!


雑談掲示板


コメント