【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く まもなく最終決勝だよ

公開日:2021/01/23 最終更新日:2021/01/23
ライター:ゆきとむし
コメント (2)

最近ちょいちょいやることあって、なかなか腰を据えてゲームやれない。でも最低限一向一揆や野武士、採掘派遣はやる。獅子の如くは生活の一部、ゆきとむしです。 三方ヶ原の戦いがアツイ 先週水曜日の三方ヶ原の戦い、皆様観戦しました […]

最近ちょいちょいやることあって、なかなか腰を据えてゲームやれない。でも最低限一向一揆や野武士、採掘派遣はやる。獅子の如くは生活の一部、ゆきとむしです。

三方ヶ原の戦いがアツイ

先週水曜日の三方ヶ原の戦い、皆様観戦しましたか? おそらく獅子の如く史上もっとも盛り上がった激戦だったかと思います。最後の結果が表示されるまで結果がわからない試合見るのはいつ以来だろうか。アツイ試合魅せていただき、ありがとうございました。

こっそり新戦略使用されてた

試合始まるまでは低取次に目がいき、実際低取次の手順はお見事でした。あれならよほどのことがなければ相手に強奪される心配もないでしょう。その低取次に対する動きもあっぱれ。双方試合中盤以降の乱戦では処理に苦労する様子が見受けられましたが、お互いの主戦略に対する攻略のせめぎ合いに胸が熱くなりました。

気づいてる人はいたかもしれませんが、本試合では従来の戦略とは一味違う、派生戦略が使用されていたのはお気づきでしょうか。あれ初見でやられるとヒヨるんですよねー、まさか実践する一族が現れるとは。着実に日本サーバーのレベルが上がってますな。

今回の最終決勝は果たしてどのような展開になるか。お互い最終チェック・準備を万全に行い、観戦されてらっしゃる全プレイヤーに最高のパフォーマンスをお見せできるようにしましょう。特製クオカードはどちらの手に渡るか。オカンにクオカード略奪&使用され、記念品としての価値が無くなるに100万ジンバブエドル。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

1ハオ 2021-01-24 13:38 ID:S43MTc3NDQ

決勝お疲れ様でした。決勝も準決勝も結果だけの確認になってしまいましたが、どんどん新しい動きがあるみたいですね!

2ゆきとむし 2021-01-26 23:08 ID:C4yNjcyMjk

これからも鯖戦は発展していきそうですねー
次回の開催が楽しみです!


雑談掲示板


コメント