【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 姫武者について【凌霄】

公開日:2021/01/15 最終更新日:2021/01/15
ライター:ゆきとむし
コメント (2)

先月からゲーム内の両金消費を極力抑えて、節約生活を送っています。切り詰めた生活を送ったおかげで結構な両金が貯まりました。しかし現実では週2でいきなりステーキ。食費はフル課金、ゆきとむしです。 さて獅子の如くですが、現在新 […]

先月からゲーム内の両金消費を極力抑えて、節約生活を送っています。切り詰めた生活を送ったおかげで結構な両金が貯まりました。しかし現実では週2でいきなりステーキ。食費はフル課金、ゆきとむしです。

さて獅子の如くですが、現在新姫武者がちょくちょく話題に挙がってます。ネタに困っていたので、今回は近いうちに実装されるであろう『凌霄(のうぜん)』について書きます。詳細は姫武者館の知り合うから確認可能。

凌霄の特徴

城内海塩産出量アップ&弓兵連撃速度アップ

凌霄の特筆すべき点として、海塩産出量アップが挙げられます。海塩は天賦、御触書、武将派遣で産出量を上げられますが、凌霄を入手すればさらなる産出量アップが可能。加えて弓兵の長所である連撃を大幅にアップできるので戦闘面における活躍も申し分なく、弓兵を使用している方は是が非でも入手すべき姫武者。

海塩は全プレイヤーにおいて最重要資源ですので、使用兵種問わず予算の許す限り入手すべきでしょう。

手持ちの蘭奢待は凌霄に使用したい

海塩産出量アップを最大限発動するためにも、すでにある程度蘭奢待を持っている方はぜひ凌霄に使用したいところ。貯めとくの忘れてた! という方も今のうちからコツコツと蘭奢待を買い集めておきましょう。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

1ハオ 2021-01-17 11:13 ID:S4xNzI4MjI

弓は武将が少なめな分、姫が優秀な印象ですね。

2ゆきとむし 2021-01-19 16:44 ID:i4wNDE0Mzc

弓の姫武者スペック高いですよねー。
弓で生きていく!という方は姫武者は可能な限り取りこぼさないようにしたいところ。

ここまで弓の専属守護霊0、訪問も他兵種に比べて少ないと不遇でしたがとうとう輝く時がきたのか!


雑談掲示板


コメント