【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 取次所のレベル上げてる?

公開日:2020/11/25 最終更新日:2020/11/25
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

先日、原付きを運転中にスマホを落としてしまいました。落ちる瞬間が見えたので原付きはすぐ止めて救出に向かいましたが、大通りだったこともあり複数の車の下敷きに…あーこれだめなやつだー、としょんぼりしながら赤信号の […]

先日、原付きを運転中にスマホを落としてしまいました。落ちる瞬間が見えたので原付きはすぐ止めて救出に向かいましたが、大通りだったこともあり複数の車の下敷きに…

あーこれだめなやつだー、としょんぼりしながら赤信号のタイミングで拾いにいったところ、クリアケースと液晶保護フィルムに傷こそついたものの、本体は無傷でした(中はやられてる可能性あるけどね) フィルムとカバーはGalaxyS20に付属していたものでしたが、付けといてよかった。皆様も保護フィルムとカバーは絶対装着しておきましょう。

話は変わりまして獅子の如く。本日は籠城イベントが開催されています。同盟のパワーと取次レベルが重要なイベントですが、取次所のレベルは昇級してますか? 

籠城イベントでは同盟全体に救援をしたり、逆に同盟の皆様から救援を多くいただきます。準備はめんどくさいですが、この助け合う感じが一族イベントの醍醐味ですよね。で、イベント中は同盟チャットに座標を挙げて共有したりするのですが、取次レベル高めの人がまだまだ少ないかなーと感じます。

取次所レベルの高い人が限定されている一族は結構多い。取次所上げることは課金とはさほど関係ないですし、資源はなかなかの量を使うものの誰でも着手できます。特定の人しか集結立てれないと、その人が用事があったりなどで不在の際、チームとして機能しなくなってしまうでしょう。いくら兵士を鍛えても、それを収納する箱がなければ成立しませんからね。三方ヶ原の戦いでは取次レベルが低いほうが機能する場合もありますが、それは特殊な例。基本的には取次レベルは高いに越したことはないのです。

武将もない、課金も厳しい、でも取次レベルはトップクラス。これだけでもかなり需要がありますので、育成に悩まれている方は取次所を昇級させて、サポート役に徹してみてはいかがでしょうか。獅子の如くは適材適所を心掛けるだけで、課金に頼らない強さを身につけられます。今一族のために何ができるのか。今一度見直してみてはいかがでしょうか。

追伸

あたかも籠城イベントの準備自分でやってるかのように書いてますが、準備の大半はメンバーにやってもらってます。○中さんいつもありがとうございます。今度パンダキスでお出迎えします。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント