【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 雑談日記2020年9月28日

公開日:2020/09/28 最終更新日:2020/09/28
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

ゲーム日記というタイトルなのに最近真面目風なことしか書いてなかったので、ただの日記をたまには書いてみようと筆を取る。他鯖の環境とか興味ある人はお暇な時間に見てくだされ。ネタが思いつかないときにちょろちょろ書いていく予定。 […]

ゲーム日記というタイトルなのに最近真面目風なことしか書いてなかったので、ただの日記をたまには書いてみようと筆を取る。他鯖の環境とか興味ある人はお暇な時間に見てくだされ。ネタが思いつかないときにちょろちょろ書いていく予定。

私はS1尾張サーバーにて稼働しており、仕事の合間に野武士や一揆を狩りながら日々を過ごしています。最近は塩の産出を毎日眺めて過ごし中。塩田はレベル6にしてるけど、まだ2518万。兵士レベル10はまだまだ先が長い。

兵士レベル10は最速で目指すとしても塩貯まるまで特にやることがないので、今まで手をつけてなかった部分の補強をするかーと厩舎26を目指してます。馬ははるか昔に切り捨てたけど、使えるに越したことないよね。馬の姫武者は紫陽花レベル1のみですが、3兵種使えるってなんかかっこいい。オールラウンダーゆきとむしになりたい、チヤホヤされたい。私の近況はそんな感じでした。

話は変わりましてS1サーバーは後期戦進出一族が多いため、最近はキルイベと城市戦は控えめに進行中。

・覇権連盟 4

・上位連盟 1

・下位連盟 2

1鯖単体で6一族が後期戦に進出できてるのは素晴らしい。後期戦はまもなく折り返し地点、結果はどうあれ仲間と一緒に戦った経験は今後の糧となるでしょう。勝ちに拘りつつ楽しみたいですね。

1鯖は全盛期に比べて人は減りましたが、まだまだ稼働中の一族同盟が多いので不便なところはある。その分マップに他のプレイヤーが相当数いるので、不便だけど楽しめてます。ちょいちょい戦闘はあるでしょうが、引き続き1鯖の皆様よろしくおねがいします。

他のサーバーはどんな感じなんだろうか。三国覇王戦記みたいに、いつかはサーバー移動できるようになるかな。そんなときが来るのを塩の生産しながらのんびり待ちます。ただの雑談日記でした。

サーバー移動できるようになったら遊びに来てねー。

気づかないうちに新作三国志アプリでてた↓

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント