【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 三方ヶ原の戦い始まったよ

公開日:2020/05/22 最終更新日:2020/05/22
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

皆様こんにちは、ゆきとむしおじさんです。ブログの引っ越しが進まず更新できてなかったので、引っ越しが完全に完了するまではこちらで更新することにしました。引き続き宜しくお願いいたします。また尿管結石は未だに排出されません。排 […]

皆様こんにちは、ゆきとむしおじさんです。ブログの引っ越しが進まず更新できてなかったので、引っ越しが完全に完了するまではこちらで更新することにしました。引き続き宜しくお願いいたします。また尿管結石は未だに排出されません。排出確率は訪問武将並みなのでしょうか。以上近況報告でした。

結石が増えてないか心配な今日此頃ですが、先日待ちに待った獅子の如く初のクロスサーバー戦である「三方ヶ原の戦い」が開催されました。各サーバーの戦力を確認することができるようになり、思った以上に上位の戦力が並んでいてびっくり。今回のクロスサーバー戦は激戦必至ですな。

三方ヶ原の戦いのルールに記載されていますが、前期戦である8試合が終わると、勝ち点上位は後期戦に突入してさらに試合は続きます。後期戦までいくと前期戦と合わせて10試合以上戦い抜くことになるため、各種加速の残量には充分配慮しましょう。

私も獅子の如くではクロスサーバー戦初心者なので詳細を書くことは避けますが、私がプレイした感触とルールを確認する限り、特定のメンバーだけが奮闘して勝てるイベントではありません。一族構成員全体で強くなって、はじめて勝てるイベントと言えるでしょう。一族戦力だけでなく、連携や各個人のテクニックなどを合わせた総合力が大切。あとイベント奥義の研究を忘れないでね、イベント奥義の研究を忘れてた当主の方がこのブログ見てたら、しれっとイベント奥義の研究をしよう!と通知しましょう。

今後の三方ヶ原の戦いが楽しみですね。では土曜日に備えて準備してきます。

新作三国志アプリが先日配信された模様。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント