【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 最近のアプデについて

公開日:2020/04/22 最終更新日:2021/03/01
ライター:ゆきとむし
コメント (2)

皆様、世間は自粛だなんだと騒がしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は仕事が減って冷や汗もの、在宅系の仕事は競争率もハゲしく、毎日頭を抱えてます。とはいっても慌てたところで仕方なし、今できることをやるのみです。そう […]

皆様、世間は自粛だなんだと騒がしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は仕事が減って冷や汗もの、在宅系の仕事は競争率もハゲしく、毎日頭を抱えてます。とはいっても慌てたところで仕方なし、今できることをやるのみです。

そう言ってYouTubeの劇場版エヴァンゲリオンを3作全部みてました。こんな大人になっちゃダメだよ、ゆきとむしおじさんです。

そんな推しメンがアスカの私ですが、獅子の如くを変わらず継続中。最近はメンテナンスの度に何かしらの機能が追加されており、今後に期待が高まります。全サーバー用の法螺貝、使用した方いらっしゃいますか? 一回の使用で300替符でした。私はケチなので、使わなかったです。

追加された箇所は法螺貝だけではなく、こっそり功績任務が追加されたり、訪問武将の縁宝が実装されたりしているのはご存じでしょうか?

三国覇王戦記では、訪問武将の縁宝地図の入手手段は限られており、主な入手先はクロスサーバー戦である官渡の戦い。これは期待せずにいられません。

各サーバーの一族戦力などが不明(アカウント作って偵察してる人もいるでしょうが)な初回開催は、何が起きるかわかりません。入念な準備をおこない、クロスサーバー戦開催に備えるべきでしょう。勘違いで開催されないかもしれませんけど。

来週のアップデートにわくわくしながら、期待して待ちたいと思います。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

101702723 2020-04-23 16:46 ID:A==

雲のジュンささんのゆきとむしのハゲヤローーーー!!を見てましたwww16鯖です( ºωº )ピシッ昨日後瀬山の攻略をゆきとむしさんの攻略を糧にしてクリアすることが出来ました!ありがとうございましたァァァ

2ゆきとむし 2020-04-23 17:35 ID:A==

>01702723さん
お初にお目にかかります。今後ともよろしくお願いいたします。私はハゲではありません、気持ちデコの占有範囲が広いだけです(当社比)
後瀬山攻略おめでとうございます!
この勢いで次は二条城ですね!


雑談掲示板


コメント