【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】三国覇王戦記 戦闘令牌の重要性

公開日:2020/03/23 最終更新日:2021/03/01
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

先日ネットでポチッたパソコンですが、一向に届く気配がない。かなりざっくりした進捗を購入サイトから閲覧できるのですが、一番最初の受注しました的な場所から動く気配がない。納期確認しておくべきだったなー、やらかした。今もなお異 […]

先日ネットでポチッたパソコンですが、一向に届く気配がない。かなりざっくりした進捗を購入サイトから閲覧できるのですが、一番最初の受注しました的な場所から動く気配がない。納期確認しておくべきだったなー、やらかした。今もなお異音を発するマイパソコンよ、もう少しの辛抱じゃ。ネットで物を買う時は、在庫があるかを確認しましょう、ゆきとむしおじさんだよ。

獅子の如く、三国覇王戦記では新イベントやら官渡の戦いが続々開催されており、忙しい日々が続いております。そんな中、イベントとは別に「戦闘令牌」が本日よりスタートしております。ちょくちょく開催されている戦闘令牌ですが、皆様購入してますか?

戦闘令牌とは

・資源や便利アイテムを大量に獲得できる

戦闘令牌では白玉を除く各種資源以外にも、縁結地図の欠片や軍旗宝箱、訪問武将の抽選を受けられる名帖も入手可能。めちゃ豪華ですよね。

・ピックアップされている訪問武将を獲得できる!

欲しい武将を指定して名帖を使用すると、確率で印章が点灯、すべて点灯すると該当武将を獲得できます。ラインナップされている武将は過去に登場した、いずれも優秀な訪問武将ばかりです。戦闘令牌の目玉機能と言えます。

・武将獲得率は低め

優秀な訪問武将を獲得できるチャンスのある戦闘令牌ですが、確率はさほど高くはありません。それを加味しても、訪問武将を獲得できる数少ない機会ですから、戦闘令牌の任務は毎日こなしましょう。

戦闘令牌に追加される武将タイプは毎回異なりますが、覚醒時に集結バフを持つ武将が比較的多めです。すべてそろえることは困難でしょうが、得意兵種の集結バフ持ちを入手して覚醒させれば、集結時の火力底上げに期待できます。

以上のように、戦闘令牌は便利アイテムだけでなく、訪問武将までもらえる優秀な機能です。まだ試したことがない方は、是非一度お試しあれ。引き弱に定評がある私ですら、華佗を入手できております。覚醒華佗はイベントで大活躍するので、かなり先になるでしょうが、のんびり覚醒目指す予定。ご興味ある方は戦闘令牌お試しあれ。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント