【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】三国覇王戦記 間もなく2周年

公開日:2020/03/13 最終更新日:2021/03/01
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

以前の記事でパソコン様子がおかしい、と書きましたが、やはりダメっぽい。やむを得ず買い替えることに。私のGmailに届く、レノボジャパンのサイトで7万くらいのやつをポチってみた。安物買いの銭失いだけは勘弁だけど、先日原付を […]

以前の記事でパソコン様子がおかしい、と書きましたが、やはりダメっぽい。やむを得ず買い替えることに。私のGmailに届く、レノボジャパンのサイトで7万くらいのやつをポチってみた。安物買いの銭失いだけは勘弁だけど、先日原付を修理してお金もなく、あまり高いものは買えないということで妥協。Microsoftoffice入ってるし、しばらくはこれで頑張ろう。入荷するのに4週間らしいけど。

なんだかんだ続けている三国覇王戦記ですが、まもなく2周年を迎えます。まさかストラテジーで2年も続けることになるとは思わなんだ。2周年ということで様々なイベントが開催されると考えられますが、個人的に気になったのは「玄・袁紹」。今の袁紹の上位バージョンってことでしょうか? 新キャラ?覚醒?などが追加されることはいいのですが、入手条件が気になりますよね。課金で入手、となると獅子の如くと並行してプレイ中の私にはきついところ。ただでくれ!とは言わないですから、良心的な内容でよろしくお願いいたします。

来週からは官渡の戦いも開催されるようですし、また忙しくなりそうです。今度の官渡の戦いは、優勝リーグでは兵士レベル10が基本、後はどれだけ覚醒を進めているか、有用な訪問武将をどれだけ持っているかの、パワーゲームになる予感。もちろんパワーがあっても作戦次第で結果は左右されるでしょうが、果たして各連盟の立ち回りはどうなるか。私は観客として眺めるか、人手不足の時にピンチヒッターとして入る程度の予定。後は若者に託した。

また2周年の内容が分かり次第更新予定です。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント