【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 商人の贔屓おすすめ商品

公開日:2019/11/30 最終更新日:2021/03/01
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

最近更新が遅めで申し訳ない。腹痛、イベント消化などなど、言い訳を色々考えたけど何事もなく進めることにしました。そう、私は過去を振り返らない男の子なのです。確定申告用の領収証を一切整理していないことも見て見ぬふり、ゆきとむ […]

最近更新が遅めで申し訳ない。腹痛、イベント消化などなど、言い訳を色々考えたけど何事もなく進めることにしました。そう、私は過去を振り返らない男の子なのです。確定申告用の領収証を一切整理していないことも見て見ぬふり、ゆきとむしです。考えただけで頭が痛い。

相変わらずのんびり育成中の獅子の如く、そろそろ終わりますが「商人の贔屓」が開催されております。野武士、土一揆などを討伐して一定ポイント貯めるとルーレットを回せて、止まった割引率で商品を購入できるイベントです。一見ただの課金イベントに見えますが、両金で購入できるため無課金、微課金でも利用可能なイベント。そこで、今回は商人の贔屓における私がおすすめしたい商品をご案内します。

商人の贔屓のおすすめ商品

・無印加速

1時間加速(〇〇)の()部分がない加速、通称「無印加速」はあらゆる場面で使用できる便利な加速アイテムです。建設加速に使用したり、ピンチの際には回復加速や徴兵加速にも使用できる万能アイテムなので、高割引率を引いた際は優先して交換したい商品

・軍令旗、陣太鼓

軍令旗は取次所の昇級、陣太鼓は稽古場の昇級に必要です。NPC狩りで入手は可能ですが、1日に入手できる数は微量なので、取次所と稽古場を高レベルに保ちたい方は本イベントで購入するとよいでしょう。

上記アイテムは5割引以上の際、是非とも購入しておきたいアイテムです。8割、9割引きの際は鉄鉱などの資源も含め、すべてのアイテムを買い占めてしまうのもあり。無印加速は3割引きでも買って損はないアイテムですから、買い占めまでいかなくともある程度購入しておくべきでしょう。

そろそろ武将訪問の時期、次は何がくるかなー

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント