獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く おすすめの命魂消費方法

公開日:2021/07/22 最終更新日:2021/07/22
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

またしても不定期更新気味ですんません。スピード違反で捕まってしょんぼりしてました。イベントのこと考えてたら白バイの方いらしてるの気づかなかったんですよね…あの神出鬼没スキルほしい。 覚醒の進め方 覚醒ですが、 […]

またしても不定期更新気味ですんません。スピード違反で捕まってしょんぼりしてました。イベントのこと考えてたら白バイの方いらしてるの気づかなかったんですよね…あの神出鬼没スキルほしい。

覚醒の進め方

覚醒ですが、皆様どのように勧めていますか? メイン兵種の武将を覚醒させていく方、もしくは内政武将の覚醒を進める方が多いのではないかなと存じますが、覚醒以外にも意識しておきたいことがある。それが忠誠度です。

覚醒を進めると忠誠度の上限も開放される

覚醒段階を進めると、忠誠度の上限もアップします。武将は覚醒が進むと覚醒に必要な命魂も増加しますが、1段階目や2段階目までの開放であれば、命魂の消費を抑えられます。

これを活かして、例えば各武将を1段階目まで覚醒する。覚醒が進むと忠誠度の上限も開放されるので、例えば斎藤道三のような智略型武将なら忠誠度によって防御力が、安国寺恵瓊のような内政型武将の忠誠度を上げれば資源産出が増加するなどのメリットがあります。

最終段階まで覚醒させるとなると命魂を買わないと何時まで経っても完了しませんが、各武将の1段階目覚醒なら比較的着手しやすい為おすすめです。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。


アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント