【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く 野武士首領の日

公開日:2021/03/03 最終更新日:2021/03/03
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

後7日くらいで10兵が完成する。いやーここまで長かったけど、ようやく10兵デビューできます。最上覚醒を持ってない方は、同じタイミングで10兵到達の方が多そう。問題は10兵到達後の育成方針で、ここを間違えると方向転換が難し […]

後7日くらいで10兵が完成する。いやーここまで長かったけど、ようやく10兵デビューできます。最上覚醒を持ってない方は、同じタイミングで10兵到達の方が多そう。問題は10兵到達後の育成方針で、ここを間違えると方向転換が難しくなる。物事は慎重に決めねばなるまい。20代の頃、ノリと勢いで決めた就職先がブラック企業でした、ゆきとむしです。

今日は野武士首領の日

本日は野武士首領が開催されています。私は基本的に野武士首領は「鉄がプラスになる限り高レベル野武士首領を討伐する」のが理想と考えてますが、ちょいちょい完勝レベルの野武士首領を狩る方がいらっしゃる。

毎回一人数千の怪我は流石にきついと思いますが、 多少の怪我なら許容して高レベルを継続して狩るべきです。今は鯖戦もあるので加速は節約したいとしても、私は一人500程度なら我慢して高レベル狩るべきかなーと考えてます。入手できる鉄の量が変わってきますからね。ただし兵士の死亡は、特殊兵と強化兵を再訓練するのに鉄を消費するので避けたい死亡を防ぐには、久留里城などの城市バフや、各城市の繁栄度22000以上で発動できる城市詔令バフで死亡率低下を発動しておくと、兵士の損失を防げます

イベントの仕様上、自身の回数が終わったら報酬を獲得できないのでそのまま一揆討伐に移行するケースが散見されますが、時間が許すのであれば味方の回数消化を手伝うことも検討したい。このイベントは報酬がひたすら美味しいイベントなので、みんながハッピーになれるよう同盟全体で取り組んでみてはいかがでしょうか。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント