【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】獅子の如く日記 2020.12.23

公開日:2020/12/23 最終更新日:2020/12/23
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

まもなくクリスマスですね。私はぼっちなので特に変わったことはないのですが、それでも雰囲気に飲まれてそわそわしてしまいます。クリスマスだからしょうがないよね、ということでがっつりケーキ食べる予定のゆきとむしです。 ご意見ご […]

まもなくクリスマスですね。私はぼっちなので特に変わったことはないのですが、それでも雰囲気に飲まれてそわそわしてしまいます。クリスマスだからしょうがないよね、ということでがっつりケーキ食べる予定のゆきとむしです。

ご意見ご要望投稿してきた

先日公式Twitterより、ご意見ご要望伺いますTwitterが発信されてます。せっかくの機会なので私も投稿してきました。皆様の中には投稿してきた方もいらっしゃるでしょうが、私はざっくり以下の内容を送信しました。

  • 一向一揆は即湧きにしてほしい
  • 課金以外のやりこみで差が出る育成要素がほしい

一向一揆でいえばレベル28、29を倒せるのにすぐに絶滅してしまうので、かなりレベルを下げて22を周回することになるなど、努力して上げた戦力が活かせない現状が寂しいです。

課金自体はゲームを運営していくにあたり必要な要素でしょうし、課金できるかどうかも含めてその人の実力と言えるので否定しない。ですがすべて課金で解決できてしまうのも味気ない。三国覇王戦記の初期は天賦を育成するにはイベント上位入賞が必要だったので非常に価値があり、差もついてました。ああいう感じの要素があるとイベントも力が入ります。ちゃんとやりこみが反映されるゲームになってほしいですね。

ユーザーが楽しめるゲームになってほしいと願いつつ、本日の三方ヶ原の戦いに挑みたいと思います。三方ヶ原の戦いは各一族、前期戦は様子見ながら戦ってる印象。加速の関係で、思い切ったことがしづらいのはよく分かる。

温存も適度にしつつ、新たな戦法を検証するなど各試合で何かしら経験を得て、後期戦に繋げたいですね。短めですが本日はこれにて失礼。

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント