【公認】獅子の如く 攻略Wiki - ゲーマーWiki
 

【獅子の如く】天地の如く 城35解禁

公開日:2019/10/28 最終更新日:2021/03/01
ライター:ゆきとむし
コメント (0)

先日、久々に松屋へ行ってきました。食券を買い、店内を見渡すと違和感がある、どうやらセルフサービスになったらしい。区役所に待合室みたいな、順番がきたらアナウンスされて取りにいき、食べ終わったら返却口に戻す。ストラテジーやり […]

先日、久々に松屋へ行ってきました。食券を買い、店内を見渡すと違和感がある、どうやらセルフサービスになったらしい。区役所に待合室みたいな、順番がきたらアナウンスされて取りにいき、食べ終わったら返却口に戻す。ストラテジーやりすぎて人間恐怖症の私からすると、このシステムはありがたいです。人間って怖いよね。

そんな引きこもりすぎて外界の変化に気付けない私ですが、天地の如くは細々と継続中。サブも休止し、たまにNPC狩って勢力拠点に突っ込むだけのお仕事です。しばらくまともにやってなかったら、みんな戦力1400万とかあるんですよね。半端ねえ。

天地の如くでは先日、とうとう城レベル35が解放されました。昇級時などに専用アイテムの星屑が必要なので、解放されたからといってすぐ上げられるわけじゃないんですね。野外敵兵やイベントでコツコツ貯める楽しみが増えましたなー、おかげで野外敵兵のレベル26以上は絶滅危惧種。もっと増やしてくださいお願いします。目玉となる兵士レベル11ですが、壊れ性能です。武将がへぼくても兵士の屈強さで蹂躙できそう。

天地の如くにおいてすでに現役を引退、すみっこで農業しているだけの私ですが、星屑さえ貯めればいずれ城35にできるはず。気長に続けていきます。ただの雑記でさーせん。

天地の如く出身者も元気にやってます

コメント

コメント投稿の前に利用規約の確認をお願いいたします。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。


雑談掲示板


コメント