弓兵の優先

TOPページ フォーラム 質問掲示板 弓兵の優先

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
是清 2021-04-04 22:47 #5611

ご回答恐れ入ります

やはり騎馬メインの鯖だと圧倒的苦境に立たされるのですね
これまでどおり一族内に合わせた兵科で成長させていこうと思います

副次効果も参考に姫武将も選んでみます

ありがとうございました

ななし 2021-04-04 15:21 #5593

弓兵だけを専攻するのは、一族で必要とされている状態でなければあまりお勧めできません。
ゆきとむしさんブログでも書かれている通り、ちょっと調べて無課金で育成しやすいのが騎兵なので、越境戦でも、サーバ内でも不利でしょう。

一方幕府もできて、ある程度落ち着いて、サーバー間イベントを見据えて歩兵に傾き出したサーバなら、弓兵9あたりを後から育てる人も増えてきます。

いずれにせよ、一族内で兵種を合わせるのが一番良いと思います。
その際は攻守というか、その兵種の姫武者を両方将来的に全員揃えるつもりで、順番は姫武者の副次効果※を優先して選ぶといいでしょう。

※水曜のメンテナンスで霊猫に追加される石竹は稽古場の最大収容人数をアップ、既に追加されている彼岸花は探宝時間短縮、など

是清 2021-04-03 08:22 #5570

弓兵を育てようと思うのですが、攻撃強化の姫と守備強化の姫ならどちらを優先すべきでしょうか。
それとも、弓兵は騎馬に蹂躪されるので育成じたいが間違いでしょうか…。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。